2008年06月26日

今度は森永製菓で…

senbiki.jpg   nakami.jpg

今週は当選続きです\(^O^)/。森永製菓のハイチュウで、果物詰め合わせが当たりました。京橋千疋屋のゴールデンパイン、ゴールドキウィ、ペリカンマンゴと河内晩柑のキンキラセットです。サマージャンボまで、この運が保持できないかしら。

2008年06月21日

久しぶりの当選です

50thchupa.jpg   chupa.jpg

チュッパチャプスのミニ・ディスプレイが、当選しました\(^O^)/♪本当に久しぶりの当選ネタで、舞い上がってしまいました。

2006年09月25日

久方ぶりの当選

 応募していたのを忘れていた頃に届くのが当選品です。アサヒのMY PRIME TIMEのユル着(本名リラックスウェア)が、当たりました。本編ではさんざん「味はイマイチ」とか言っておきながら、ちゃっかりキャンペーンは応募しておりました。

CIMG1282.jpg

 箱の中身は、こんな感じです。タオル素材の上下です。実はこれyukkeyのです。自分の分を2通、yukkeyの分は申し訳程度に1通しか応募していなかったのに、まさかそっちが当たるとはブツブツ…。なんだかんだ言って、私が着ていますが。

CIMG1283.jpg

2005年11月25日

魚沼産こしひかり

 ふじっ子のおまめさんで、「地区限定魚沼産こしひかり」が当たりました。私の人生最大の当たりです。
 この勢いで年末ジャンボだ~!

CIMG0442.jpg

2005年11月24日

今度は醤油

 近所の持ち帰り専門の寿司屋「茶月」で、スピードクジで当たりました。年末に向かっていい感じです(^^)。明日からは年末ジャンボも売られるし。ふふふ。。。

CIMG0438.jpg

2005年11月21日

手ぬぐい当たりました

 三越のネット・アンケートに答えたら、「かまわぬ」の手ぬぐいが当たりました(^^)v。アンケートに答えた方で、毎月5名の方にプレゼントだそうです。アンケートに答える人が少ないのか、クジ運が良くなったのか定かではありません。でも、嬉しい♪

CIMG0434.jpg

2005年08月23日

懸賞生活スタート

 すっかり懸賞に応募していたことを忘れていたのに、当たりました!韓国ゆず茶。最初の宅配で来たときに不在だったため不在通知が置かれていましたが、内容物が「韓国輸入品」という記載を見て、てっきりyukkeyの怪しいDVDとかPC関連のものかと思いました。
 懸賞品は忘れた頃にやってくる。。。

kensho.jpg