« 運動会 | メイン | はるばる来たぜ函館 »

ボタニックガーデン

joyful.jpg 群馬県新田にあるジョイフル本田に隣接している、「アンディ&ウィリアムスボタニックガーデン」に行ってきました。ジョイフル本田は、茨城、千葉ではメジャーなホームセンターです。

 

 

 

joyful-2.jpg

一応入場料がありました。期待度↑満点で中に入ってみると、英国式というだけあって池や花々が美しく配置してます。でも、な~~んかどこかで見たことがあるような…。考えてみれば、すべてジョイフル本田で購入出来る物が美しく展示されているだけなので、どうしても店の展示を見ているような…。中にあるティールームでお茶して、ホームセンターへ買い出しに出かけました。私にはボタニックガーデンより、ホームセンターの方が癒されました(--;)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukkey.net/mt-cgi-bin/toraba.cgi/771

コメント

最近のホームセンターって、品揃えが良いよね~!
おいらのよく行くコーナンの横に、平田ナーセリーっていう、結構大きいナーセリーがあるんだけど、鉢の種類だったら、断然コーナンのほうがいいんだよね~。
掃除用具とかも見てて楽しいよね~。

>ゆみちゃん
本当はやっちゃいけないと知りつつやってしまうのが、ホームセンター果樹コーナーで果物狩りです。
今年はブルーベリーの実りがよく、どこで食べてもおいしかったです。

ジョイフル本田は、フードコートもあるので一日中いても飽きません。
kattsuはジョイフル本田=ソフトクリームが食べさせてもらえる場所、とインプットされてしまい行く度にアイスを食べています。
遊びに行くところがないときは、とりあえずホームセンターに行けば一日保ちます。

コメントを投稿