« いただきました\(^O^)/ | メイン | 運動会 »

我が家に地デジがやってきた\(^O^)/

ready.jpg aqos.jpg

私の実家からもらい受けてきたテレビが、画面がまったく映らなくなりました。テレビ大好き!のyukkeyとkattsuにとっては、テレビ不在は大問題です。 yukkeyが新たなテレビを求めて、ヤフオクに入札しましたが、夜半過ぎに別の入札者に持って行かれました(T.T)。

いつも通り、中古屋を巡っていると…AQUOS世界の亀山モデル(未使用)が8万ちょっとで売られていました。もうこの「世界の亀山モデル」というフレーズにakke釘付け(◎-◎)。yukkeyとかなり逡巡しましたが、見て欲しいと思っちゃったらもう欲しいんです。買いました。 ようやく我が家も地デジデビューです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukkey.net/mt-cgi-bin/toraba.cgi/769

コメント

うわー、すごい!
テレビがいいと、毎日楽しいね。

急ですが、あす、あさっての土日は文化祭だそうです。私はあさってのお昼に、昨年と同じく、家族でブラバン演奏を聴きに行こうとおもっています。

>きんととさま
あなた、いったい何時まで起きているの?( ・_・;)コメント時間が…

A木さんのお子さんの運動会が27日に行われるんだけど、なかなかお天気が定まらなくてやきもきしたけどなんとか晴れそうです。晴れたらA木さんは、お子さんの応援に行くそうです。
A木さんと高校半ばで米留学したT晶ちゃんと私は、日曜日に11時待ち合わせで行きます。
きんととさんの”明後日”も28日ね。当日現地で会えたら、会いましょう。

コメントありがとうm(__)m

我が家もアクオスですよ~。
赤いやつ。
画像の美しさにびっくりです~!!!
ゲームをすると、確実に酔います。

>ゆみさま
え~ゆみちゃんちは”赤いの”なんだ!「シャア」とかあだ名が付いてない?

ふなママのブログ、いつの間にか再開していたね。
お家買うんだって。スゴイね(◎-◎)

1祖父母宅のテレビが壊れ、去る11日にプレゼントしたのが、確か同製品だったと思います。「亀山モデル、だから何だ?」よく分からず買ってしまいましたが、akke宅が選んだ製品なら、間違いないでしょう(笑)

コメントを投稿