« 抽選結果の発表です! | メイン | 8月終わり♪ »

”おみやげ”、届きましたか~

 もうそろそろ届いている頃だと思いますが、”当選の喜び”コメントが無いなぁ、特賞プレゼントのせいで、友達二人なくしちゃった、とakkeが本気で心配しております。

epia-ml.jpg
↑こんなの
 その”心配”のもと、特賞プレゼントの種明かしをしちゃうと、VIA Technology,Incの”EPIA”シリーズのマザーボードだったのでした! で、結局私の部屋に転がっていた2台のマザーボードにメモリーもつけて、お二方ともに”送りつけた”のでした!

 ちょっと型は古くてガリガリと動画を編集、なんてニーズには不向きですが、ホームページの編集やデジカメ写真の簡単な加工程度には十分使える処理能力があります。 また、”低消費電力型CPU”を使った小型マザーボードですので、省スペース、省エネ、かつ低発熱のコンピュータが作れます。 後はハードディスクと本体ケース、OSを入手すれば、ですが。
 ぜひ、チャレンジしてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukkey.net/mt-cgi-bin/toraba.cgi/760

コメント

これをもらって、嬉しいかな~~??

応募してくれたお二方、本当に申し訳ありませんm(__)m

久々にパソコン開いたら・・・遅ればせながら、kattsu君お誕生日おめでとう!!早いねぇ・・。うちのオットが相変わらず会いたいと言ってます。そこで!!私の復帰前にお宅訪問する事を誓います(笑)ではまた遊びにきます。私のミクシィブログにも時々でいいのでコメントプリーズ!!

>ふみさん
「復帰」ってあなた12月じゃないですか~~(@_@)
また復帰のことを考えて、あれこれ考え過ぎたりしないでねm(__)m

お子様連れで新宿まで出るのは、至難の技なので、海老名で会いませう♪涼しくなったしね♪

ミクシィコメント、書いてはみるんだけど、ついつい説教臭くなってしまって書いては消し書いては消し。。。
そのうち、甘口コメントを付けます。

夏休みをとって実家に帰ったりと忙しく、お礼のコメント遅くなりました、すみません(汗)
いやぁ、yukkeyさんの部屋から出てきた物、ということでコンピューター関係かなという予想は当たりましたが、あけてびっくり玉手箱「???」でしたよ~~~(笑)
何に使うのかさっぱり分からず、HP開いても解釈できず、yukkeyさんのコメント読んで、HP編集や写真編集に使うものだということはやっと分かりましたが、何をどういじれば使えるのか、いまもって全く分かりません(泣)
いつかお宅にお邪魔したときにでも、使い方を教えてください。よろしくお願いいたします。

そしてkattsu君、遅ればせながら4歳のお誕生日おめでとうございます!近いうちに、プレゼント贈りますね~。楽しみにしていてください☆

>とみさん
とみさん、郵便小包開けて「?」だったろうな~(;^_^A と思っていました。

kattsuにプレゼントなんて(o^^o)なんて嬉しいやら、申し訳ないやら。

 正直ゆみちゃんの方は相方さんが何とかしそうな予想はしていたんですが、とみさんの方は大丈夫だろうかと思ってはいたんです。 でも”チャレンジャー”だとおっしゃるので、ここは一つ、”自作PC道”にチャレンジして頂こうと。
 インターネットで「自作PC 初心者」で検索すれば、それなりの頁にたどり着きます。 今回お送りしたのはCPU付のマザーボードにメモリーをつけてお送りしていますので、あとはハードディスク、光ディスク装置、ケースがあれば、なんとかなるかと。 結構中古屋さんに落ちていますよ。

コメントを投稿