« 冬ねぇ・・・ | メイン | クリスマス・ビール »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 日本初上陸のドーナツ屋です。新宿南口の新宿サザンテラス内にあります。

 昨日が開店日で、今日が初めての週末とあって、すっごーい混んでます。新宿西口のヨドバシカメラも、任天堂DSライトを求めるお客さんでとぐろってましたが、こちらもすごい行列です。
 akkeはkattsuが2歳4ヶ月になる今でも授乳をしているので(いい加減止めれ)、kattsuのアレルゲンとなる小麦粉は食べられません(;。;)。でも、ちょ~~~~気になります。

 今のところ、日本国内では新宿にしかありませんが、どうせそのうちあちこちに出店するでしょう。そして、シナボンドーナツプラントのように、目新しさが無くなった頃に断乳してトライさせていただきます。

P1010082.JPG

 yukkeyの顔が思いっきり入っていて、なんとなく海外特派員が自分で取材して放送しているように見えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukkey.net/mt-cgi-bin/toraba.cgi/539

コメント

お店の前の行列が、私の顔で隠れていて見えていない・・・。

>yukkey
あ~本当だわ(@_@)
クリスピー・クリーム・ドーナツは、2007年度に都内7店舗を展開していく予定らしい。♪あなたの町に行くかもしれません♪、”花の子ルンルン”のようなお店です。

ルルルンルンルン♪
本気でルンルンが来るのを待っていました。花の種の入ったコンパス持って。
かわいかったな~おいら!
新宿サザンテラスですね!
今度行ったら食べてみる!

>ゆみちゃん
ドーナツ屋はしばらくは混んでいるみたいですね(>_<)
口の中で溶けるらしいので、来年は是非試食してみたいです。香港に2店舗あるそうなので、そっちに行くかも♪夢で終わるかも↓

コメントを投稿