« 独歩可 | メイン | アンドレア@下北沢 »

末は博士か杉村太蔵か

 平年より早めの桜の満開を、東京ではむかえました。yukkeyのお膝元(?)霞ヶ関へお花見に行きました。本当は、某省内の地下売店の安売りを見に行っただけです。

 永田町といえばここです。たいして桜もありませんが、記念に写真を撮りました。いつかkattsuが杉村太蔵氏のように、棚からぼた餅で議員になるかもしれません。年収2600万!電車乗り放題!

CIMG0786.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukkey.net/myweblog/mt-toraba.cgi/423

コメント

ここは是非ともkattsuに議員になって頂き、思わずぽろりと政治、議員のダークサイドについて触れるような大物になって頂きたいですね。

では

ゆみ

(杉村氏ブログ風)

この日は北風が強く、晴れてはいたのですが寒い日でした。お陰でkattsuの表情が寒さで固まり、心なしか普段より凛々しくなりました。背景の国会議事堂にマッチしています(親ばか)。
kattsuは日本の大物フィクサーになってもらおうかと思っていましたが、おバカ議員というポジションも捨てがたいです。
うん?普通の親は子どもに就いて欲しい職業に、「公務員」「医師」とか挙げるのでしょうか。
ゆみちゃんのお知り合いの格言、「人生に意味無し。ただ味わうのみ」。kattsuには地でいって欲しいです。

では

akke

コメントを投稿