« 2004年09月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月22日

二人羽織?

 子どもの手がドラえもん?ではなく、こうしていないと、自分の顔をひっかいてしまうため。後ろの黒子は我が旦那。けっして二人羽織の黒子ではない…。
 となりの写真は、新高梨をご近所からいただいたので、記念写真。
 けっして、うちの子の頭が、”ふつうの”梨ほど小さいのではない。

panch.jpg   nasi.jpg

2004年10月19日

最近のkattsu

 このごろは、すっかり赤ん坊らしく(?)なってきました。
 手は短すぎて、バンザイ\(^o^)/しても、おでこまで…

katuya.jpg

2004年10月16日

でかくなったぞ!(なにが?)

kattsuが膨張している、違った。成長している。まるまるしてる。9/2の写真と見比べれば、一目瞭然。

kattsu041016.jpg

2004年10月11日

豪快寝姿

 ”なんか文句あるかー”って感じの寝姿。ほんと、寝ている姿は天使。ぐずり出すと悪魔。

kattsu041011.jpg

2004年10月06日

今朝のkattsu

 今朝のkattsuです。
 おなかが空いているはずなのに、比較的ご機嫌。

CIMG0278-1.jpg